1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「他の特許事務所とは一線を画す素晴らしいサービスを提供してくれました」

お客様の声

IPP国際特許事務所のお客様は、ご紹介いただいた人脈が非常に多いということです。「IPPにお願いしてよかった!」というお客様の声をご覧ください。

「他の特許事務所とは一線を画す素晴らしいサービスを提供してくれました」

ビジュアルアップ銀座  代表  大谷 典子  様

https://visual-up.jp/welcome
日本外見、立ち振る舞い、コミュニケーションの3つのアプローチで人の実力と魅力を
最大限に引き出す「ジャストフィットスタイル」を提案している企業

弁理士という仕事のイメージは「大企業の特許」でした。
が、「特許庁お墨付きサービス」は、私のようなコンサルタントにはもってこいのサービスです。

「イメージコンサルタント」の認知度は日本ではまだまだ低く、またサービス内容の伝わりにくい職業です。
もちろん国家資格もありません。

「特許庁お墨付きサービス」は特許庁の認定証とともに、弁理士としての松下さんからの「プロのお墨付きコメント」もいただけます。
今後は、このツールを利用してビジネスの拡大が期待できるとワクワクしています。

ビジネスの力強い味方になる素晴らしいサービスを提供していただき、他の特許事務所とは一線を画す事務所だと感じております。

 

お客様の声