1. HOME
  2. お知らせ
  3. 数々のIPO支援実績を持つ時政 和宏 氏が 顧問に就任

NEWS

お知らせ

お知らせ

数々のIPO支援実績を持つ時政 和宏 氏が
顧問に就任

数々のIPO支援実績を持つ時政和宏氏が IPP国際特許事務所の顧問に就任しました。

弊所では、IPOを視野に入れた企業様向けに、知財面からIPO をサポートしてまいりました。そのなかでIPOを目指す企業には知財以外に多くの課題があり、トータル的な支援の必要性を感じておりました。一方、時政和宏氏は、和光証券(現みずほ証券)にて1999年デジタル情報産業部を創設し、IT・インターネット企業を中心にIPOの引受業務に従事。みずほ証券渋谷支店長やSBI証券常務取締役を歴任。日本のIPO市場を牽引してきました。

時政氏の豊富な経験と人脈を、弊所のお客様のIPO成功に活かすために顧問に就任いただくとになりました。

時政 和宏 氏コメント

「これまで数多くのIPO準備会社、証券会社、VC等に対してIPOに向けた助言やアドバイスをおこなってまいりました。今後は、ITベンチャー・スタートアップへの知財業務支援を行うIPP国際特許事務所の顧問の立場から優良なベンチャー企業のIPOやEXIT実現のサポートに尽力してまいります。今後、アナログからデジタル化への転換に向けた迅速な対応が大きな課題となっています。これまでのIPO支援の経験を最大限に活かしつつ、 IPP国際特許事務所のお客様企業の発展に寄与してまいりたいと考えています。

★★★キャンペーン企画★★★
IPO知財セミナーオンライン動画】を期間限定でご視聴いただけます。
昨年11月に企業法務知財協会でIPO知財オンラインセミナーを開催しました。
そのセミナー動画を期間限定2021年6月15日~7月15日でご視聴いただけます。PDF資料付きです。
お申込みはこちらから

最新記事